TOP

いろんな風俗、みんな違ってみんな気持ちいい。SMやデリヘル、様々なジャンルの風俗体験談を集めました。

それなりにしか楽しめなかったかな

いつも休日は何もしていないことが多く、自分の中でもそれはなんとかしないといけないと思っていたので気分転換に風俗にでも行ってみました。今回はとある某デリヘル店を利用してみたのですが、あまり良い女の子では無かったと思います。というのが、顔は美人で結構スタイルも良かったのですがプロっぽさが凄く出ている女の子だったのです。私はSなのと断言しているので攻めてもらうつもりだったのですが、その前に自分も少しは攻めたかったのでさせてもらいましたが、クリを舐めた瞬間物凄い大声で喘ぎだしたのです。普通にそれは大げさだろうと冷静になりながらも攻めていたらすぐにイってしまいました。もちろん演技なのはバレバレです。その後は彼女がしっかり攻めてくれましたが、これは言葉通り得意なだけに上手だったと思います。終わった後に色んな求人がある中でこのお店にしようと思った理由を聞いてみましたがなんとなく、という回答が返ってきたのはお店には内緒です。それなりに楽しめたかな、という程度でしたね。


超美人なデリヘル嬢

思い切ってデリヘルで遊んだ時の話です。そのお店は所謂高級店で、最低5万円はかかるようなところでした。なんでそんなに高いかというと、女の子がモデルとかアイドルとか超ハイレベルな子ばかりなんです。ブサイクな自分が超カワイイ子とエロいことをするには、日常ではまず無理です。アニメやラノベみたいなことが起こらないのは、30年も生きていれば自覚できます。そんな素人童貞の自分が選んだのはちょいロリが入った、低身長の妹系美女。年齢は20歳で女優の卵らしい。スタッフさんが「この子はカワイイですよ〜」とオススメしてくれただけあって、実物もかなり可愛かったです!本当にこんなカワイイ子のおっぱいが見れる…いや、触れるのか…と考えるだけでチンコはギンギンに勃起してしまいました。プレイ前になんで働いてるの?と聞いたら、「求人見てもらったらわかると思うんだけど、やっぱりお給料が凄いんだよね〜」と言っていました。確かに売れない女優は生活が大変だろうけど、一日で10万円以上も稼いでいるそうなので自分の同情心は無用でした。もちろんテクニックも抜群で気持ちよかったです。

合わない女の子だったら15分でもつらい

ガールズバーは回転システムといって、1セットが60分なら15分で女の子が4回転します。これはつまり女の子が4人代わる代わる相手をしてくれるわけです。相手といっても当然トークだけなのですけど、まあ無難なシステムですね。面白い女の子なら30分でも1時間でも話していたいのですけど、話が合わない女の子なら15分でも苦痛でしょう。知らない女の子が多いとこの回転システムはけっこう助かるのですよ。今回来てくれた女の子は4人のうち2人が新人の女の子で一人はその日に入店した女の子ですよ。バイト募集の風俗求人を見て応募してそのまま体験入店という形らしいです。基本的には話すだけですからね。トークに慣れていたらそれほど大変ではないのかな。実際に話していても楽しい女の子で新入りということを全く感じさせませんでしたよ。こういうのはやっぱり持って生まれた素質などがあるのでしょうか。ガールズバーにもいい女の子が入りましたよ。